アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女にするにあたって創価学会、幸福の科学、オウム真理教派生、統一教会、アルカイーダどれか一つ妥協して黙認するならどれですか?どれもいやだ別れるはなしでお願いします。

A 回答 (3件)

どれもいやだ別れるはなしでお願いします」←どれも駄目だ



目的が違うので 相手にされません
「彼氏彼女にするにあたって創価学会、幸福の」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てめえ問題外だボケ。

お礼日時:2022/07/19 16:14

てめえ問題外だボケ。

」←そうですか・・

お礼が見れないので 別アカウントで 見てみました・・

ブロックって 自分の我儘を貫く為の機能なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思った通り多重垢野郎か。永遠にブロックして遊んであげるよ。

お礼日時:2022/07/19 16:23

思った通り多重垢野郎か。

永遠にブロックして遊んであげるよ。」←そうですか

締め切らない限り永遠に続くのでこちらから バイバイ(@^^)/~~~

又 次の質問で会いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げるのか?ダセェな?

お礼日時:2022/07/19 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す