アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪霊を追い払うにはどうしたらいいか?

A 回答 (5件)

悪霊には影響されない!と意図設定することです



すべては意図設定。つまり覚悟

有名霊能者に祓ってもらったところで、波長があってしまうと、また憑かれるので意味がありません

愛の言葉しか発しないと決めてください。
人には思いやりのある、愛からの言葉しか発しない

こういう波動は悪霊は嫌うので波長があわず逃げていきます

人のいいところをみつけてほめまくる
自分もハッピーになれます!
人を喜ばせることで自己肯定感も爆上がり


良くない未来を考えたり、罪悪感や無力感をすてる
マイナス思考も悪霊の大好物ですから、それもすてる

嫌なニュースは一切見ない

感動する純粋な映画などをみて、涙をながす

自分を助けるのは自分しかいないんです

自分の気持ちの持ちよう、覚悟一つで、その瞬間から人生をガラッと変えることができます
    • good
    • 2

神社でお祓いをしてもらう。



それで納得するのならですが、あくまで気休めです。

この世に悪霊はいません。気の持ち様です。
    • good
    • 0

背筋を伸ばして まっすぐやや天井に向かって立ち


方に乗った何かを振り払うように思い切り肩を振って出ていれ!悪霊!と怒鳴ってください。
    • good
    • 0

悪霊は人間が勝手に作った創造物だから、あるわけない。


そういうのを信じる人は、金を取られるだけです。
オレオレ詐欺みたいなもんです。
    • good
    • 0

エクソシストを呼んできてお祓いをしてもらうことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A