アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です

一緒にお酒を飲んでいる女の子が
酔った~ と顔を赤くしていたら
あざとい と感じていても
可愛い などと思いますか??
また、自分もお酒が入っていると
理性が保てなくなりますか??

A 回答 (4件)

>あざとい と感じていても


>可愛い などと思いますか??
正直相手次第です(^^)

いくら可愛かったり、美人であったとしても
自分好みで無ければ可愛いとは全く思いません。
また、あざといと感じるという事は
その人の事をある程度知っているという事でもありますから
そういう相手には可愛いとは思いません。

>また、自分もお酒が入っていると
>理性が保てなくなりますか??
自分はお酒が入っても理性は強い方なのですが
それでも理性が保ちにくくなります(^^)

相手次第ではあるのですが
日頃何とも思っていない相手には
多分何も変わらないと思うのですが
好意があって、平常時はその好意を抑えている場合は
少し開放されると思います。

2人だけで飲んでいる場合なら
自分が萌えた女性がベタベタしてきても
ある程度は受け入れますし
2次会に行きたいとか言われると
基本的には断らないと思いますよ。

あざといという事が分かっていても
お酒の席という事で
それなりに楽しませてもらいます(^^)
    • good
    • 0

あざとい、と感じてるなら可愛いとは思いません


理性失うほど飲みません
それは最初から遊ぶ気満々だったんですよ
    • good
    • 0

① 本音が モロに出ますから 可愛いです 



② 女性と飲む時は 酔わない程度に飲みます 


⚫️ 理性を保てなくなりますか?? 

が 実に 意味深なんですが✌️

俺なり の 解釈で回答させて頂きますね 


酒飲んだら アソコが 


立たなく なります (笑◡笑)
    • good
    • 0

アルコール摂取で顔が赤くなるのは体質なのであざといもなにもありません。


可愛いと思うかどうかはわかりません。
酒を飲むと理性のたがは緩みますがそれくらいで保たなくなることはまずありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!