dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使いまくるって感じですか?
Ledだから、?
空調も効いてるし、、
看板には虫がたかってるし、、

コンビニは異様に明るいです

店員は暗いけど(笑)

A 回答 (4件)

セブンは本部がアホなんとちゃいますか?



>>コンビニは異様に明るいです
>>店員は暗いけど(笑)
⇒上手い事おっしゃいますね。座布団一枚差し上げます。
( ^^) _旦~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 21:26

本部直営はやってるでしょ、CMもしてるし。

屋根に太陽光発電。
イオンはやり過ぎで、系列のツルハドラッグは冷凍食品の照明無し、真っ暗で何があるのか見えない・・扉を開けっ放しで商品を確認しても見難い・・最近従来どおりになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 21:25

自家発電とか取り入れてるのかもしれませんね。


目標に掲げてますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 21:26

フランチャイズだからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!