アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に対して、あまり触らないでほしいと思うようになったら結婚しないほうがいいでしょうか?
話は凄く面白くて楽しくて人としては好きですし、ずっと仲良くはしてほしいと思ってます。
でも兄弟みたいな気持ちになってしまい、触られるとゾワっとします。
彼の家もとても汚くて衛生的にも無理〜というのもあります。

A 回答 (8件)

触らないでくださいとは言えないだろうし、、


キスも出来ない、、
恋人ですか、、
生理的に無理なら、辞めたほうがいいです、お互いの為にも

蕎麦すする音に嫌気がさして離婚した芸能人いますよ、
相手は、医師、、

新婚旅行から帰国して成田離婚ですわ
    • good
    • 0

私も元カレに触れたり、触れられたりする事が


急に嫌になって別れた事があります。
結婚も考えてたし、別に悪い人でもなく良い人だったのですが
気持ち悪く感じてしまったんです。
悪化すると顔も気持ち悪く思います。
一つ嫌な所を見つけてしまうと悪化する物なんです。

そんな人とこれから一生何があっても着いて行けますか?
私は無理でした。
    • good
    • 0

結婚しなくて良いと思います。


俺も離婚を切り出した後、嫁から触られるのが嫌になりました、人としては嫌いじゃないですが、こればかりはどうにもなりません。
    • good
    • 0

あー、生理的に無理な所が入ってきてるから別れたほうがいいですね。

でも彼氏の年収とかで妥協できるのであれば、時には我慢も必要かと、お金がないのは本当に、つらいですよ。いくら愛し合っていてもお金の面で苦労すると、もう無理ってなりますよ。
    • good
    • 0

それは貴方自身が判断することなので、結婚するかしないかはよく考えてください。



それだけで別れて次の人がいい人かもわかりませんし、大半の「結婚はしないほうがいい」を間に受けて後悔はしないように。
    • good
    • 0

こんばんは。


たぶん、ですけど、soyuriiiiさんはその彼と結婚したくないんだと思います。

質問文って割と正直で、思う通りに書くと大抵は自然に最初か最後に結論が来ます。

soyuriiiiさんの質問文は、

①彼と結婚しないほうがいいでしょうか(否定形の疑問文)
②でもこんなところは好き(彼に対する肯定)
③でも彼の家も汚くて衛生的にも無理(彼に対する否定)

で出来ています。否定に始まり、否定に終わっていますよね。

①は正確には否定じゃなくて疑問文ですが、
聞き方が「触らないでほしいと思うようになったんですが、結婚しても大丈夫でしょうか」ではなくて、「触らないでほしいと思うようになったら結婚しないほうがいいでしょうか?」になっています。「結婚しないこと」の方がベースにある聞き方ですね。

だから私は質問文を読んで、「どちらがいいか意見が欲しい」というより、「結婚しない決断を後押しして欲しい」のだと感じました。

ここまで読んで、「違う、そんなことない!」と激しく反発を感じたら、私の勘違いです。ごめんなさい。
「なるほど、確かにそうだ!」と得心したなら、結婚しないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

>触らないでほしいと思うようになったら結婚しないほうがいい…



その通りだと思います。女と男の仲なんて理屈でどうにかなるもんじゃなく、「汚い」と感じたらそれを変えたり修復したりできるもんじゃありません。
まずは心地よさを感じさせるひととじゃなきゃ、結婚生活は無理でしょう、残念ながら。
    • good
    • 0

もちろんです。


彼氏はお友達として最高の相手であり、結婚相手とは違うと思います。
彼にとっても「触られたくない」と思っている人と結婚したいでしょうか。
汚い部屋についてはどうにでもなると思いますが。
スキンシップがない夫婦は離婚しがちです。
結婚が無理となれば、彼の時間を奪うことになるのでお別れした方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!