プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレイボーイですか?

A 回答 (4件)

私もNo.1さんと同じです。

但し、風俗も含めたら、お気にの子が退店(退職)後にプライベートで付き合った事があります。しかも相手から連絡先を教えてくれたし。若気の至りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイボーイですね、羨ましい。

お礼日時:2022/07/20 15:22

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 15:21

MLBオールスターゲームは9時にプレイボールされました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 15:21

Yes!I am playboy!


とは言い難いですね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い頑張りましょう

お礼日時:2022/07/20 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!