dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレイボーイのバッグを高校で使おうと思ってるんですがこれってダサいですか?

「プレイボーイのバッグを高校で使おうと思っ」の質問画像

A 回答 (5件)

「ダサイ」よりも 「校則に反してないか」「電車やバスの通学時にほかの乗客の迷惑にならないか」「つかいやすいか」


で 判断しましょう。
    • good
    • 0

別にいいと思いますが、「PLAYBOY」のロゴでからかわれる可能性もありますね。

    • good
    • 0

かわいいと思います。

    • good
    • 0

派手すぎる

    • good
    • 1

ダサくないけど、チャック式のほうが楽だと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!