電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
彼氏がくすぐりに弱かったら、くすぐってちょっかいかけたりいじわるしたくなりますか?

自分の彼女が結構な頻度でこちょこちょしてくるので気になりました...

A 回答 (3件)

それは女性だからとかではなくあなたの彼女がって事でしょう。


Sっ気あるんだと思います。
    • good
    • 0

はい。

お誘いには絶好です。
口に出せない方もいるので、察してあげることが重要です。
    • good
    • 1

いたの嫌がることはしたくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A