アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。

理容院とかでいつもはカット&シャンプーだけなのですが、次に行く時は顔剃りなどをしたいです。
単純になんと言えばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

今日は顔剃りもお願いします。

って言えばいいと思います。
値段は少し変わるかもしれませんのでその分お金持ってきましょうね。
    • good
    • 0

私が行ったことある理容室は全て「顔そり」と表現してますね


ヒゲだけじゃ無いんだから当然と思ってます
さて置き、剃ってくれと言えば剃ってくれます
私だと「顔そりどうしますか?」と聞かれるか勝手に剃られますね=わざわざ言ったことはないです
    • good
    • 0

顔そりというのは、ひげではなく主に女性が顔全体の産毛を剃ってもらうことなんですが……あなたは顔全体の産毛が気になるのですか?



そうでないなら、年齢的にもそろそろひげそりを始めるべきかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になります

お礼日時:2022/07/28 17:18

「ひげ剃り...」が一般的な日本語です。


「ひげ剃りしてください」でOK

顔は剃りません、剃るのは髭です。
    • good
    • 0

顔ぞりもお願いします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!