電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooで地獄に落ちるとか質問しちゃいましたどうすれば地獄に落ちませんか?

A 回答 (9件)

タヒななければ

    • good
    • 0

もうすでに、ある種の地獄にはまっていると思いますよ。

    • good
    • 0

既に、自分で地獄に落ちる事を求めているから、落ちるだけしかないです。



落ちたくなければ、自己暗示をやめれば済む話です。
    • good
    • 0

安心してください。

それ以上落ちることはありません。
    • good
    • 0

・人に迷惑かけない。


・殺生しない
かな。

あとは余裕があれば他人に施す。
    • good
    • 0

地獄について考えるのをやめるしかありません。

    • good
    • 1

反省して今後、同じような質問を投稿しなければ大丈夫。


反省しないなら地獄にも行けませんよ。
    • good
    • 1

妄執に囚われ同じ質問を繰り返すのは、すでに無間地獄に堕ちています。

    • good
    • 2

いっそあなたは地獄に落ちるべきだと思います。


地獄ネタでこれだけ遊んじゃいましたからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!