アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁当美味しいコンビニはどこですか?
オレはセブンかなぁ

A 回答 (5件)

私もセブンが好きですね!

    • good
    • 1

弁当はセブンが好きです。

    • good
    • 0

7-ELEVENかナチュラルローソン。

    • good
    • 0

地域によって下請け工場が違うけど、そういう事は承知して無いのですか?


首都圏なら千葉や埼玉に点在してますが、知ってましたか?

それとも、SEVEN&iグループによる宣伝投稿かな?
知恵袋もそうだが、こういった「ステルス投稿」が氾濫しすぎ。

美味しいのなら「何がどう美味しいのか」具体的に説明すべきだ。
他のコンビニと比較してどう違うのか?
説明すべきではないのか?
「弁当美味しいコンビニはどこですか? オレ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前めんどくさ

お礼日時:2022/07/21 16:18

ファミマ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!