プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人です。羨ましいですか?

「美人です。羨ましいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ファッションセンスは、それほど無いなぁ~。

    • good
    • 1

ほんまかいな?

    • good
    • 2

うやらましくは、ありません。



でも、やりたいです。
    • good
    • 0

美人だとしたら羨ましいですが、肝心の顔が見えない。

    • good
    • 2

後ろ姿は特に美人ですね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

歳を取れば 皆 婆さん・



そして 骨・・

そんなものが 何の役に立つのかな?
    • good
    • 4

ハイハイ

    • good
    • 5

顔が写ってないので、美人かどうかが分かりません。


こんなところで承認欲求を満たさなきゃならないような、あまり幸せじゃない人なんだな、ということくらいしか分かりません。
    • good
    • 7

人によって美人の好みが変わってきます


私は美人だと思いますが好みでは無いです、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!