プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナて結局どうなったのでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

もうどうでも良いただの熱風邪。


 感染者数も、接触者検査するから報道数が増えるだけで、はっきり言って、無症状なら検査もする必要無いよね。
 ワクチンも全く役にたっていないのにいつまで税金や医療費でアメリカからワクチン買取続けさされてるのやら。
 いい加減我々から奪い取った税収や医療費の無駄遣いを辞めてくれ!
 年金崩壊しているお荷物世代の老人は皆感染して旅立ってくれたら日本の未来派まだ可能性がある! 
 このまま老人が増え続けて少子化が進めば間違いなく日本は終わる!
    • good
    • 2

日本では増えたり減ったりを繰り返し


いったん下火になったのですが、
今又、コロナが再び盛り返している
ところです。

しかし、当初と比べて、死亡率が下がり
通常のインフルエンザと同じ程度に
なっています。

だから政府もあまり騒ぎません。


欧米では、過去のモノになっている
ようです。

中国では、一人の患者も許さないという
ゼロコロナ政策を採り、
いくつかの都市が封鎖されています。
    • good
    • 1

これまでになかったほど蔓延中です。

 各地で感染者数の記録を更新中です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!