プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
私は人生初の彼氏ができてその人には彼氏できたの初めてで手すら繋いだ事ないと付き合う時に言いました。
ですが彼氏との行為中に「え、〇〇(私)って俺が初めてやんな?」って聞かれたのですがなぜでしょうか。
あと、私はすぐ濡れるし、中いきして痙攣しまうんですが引かれてますか?

彼氏が年上で経験豊富っていうのもあると思います。

質問者からの補足コメント

  • 自分で指すら入れたことなくて彼氏との1回目は彼のものが入らなくて2〜4回挿入なしで彼氏が一方的に前戯してくれて、5回目くらいでやっと入って
    ちゃんと彼氏としたのはまだ2、3回目くらいです
    彼氏も初めてって理解はしてくれてたはずなんですが、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/21 22:09

A 回答 (1件)

初めてが俺で嬉しい!


もしくは身体、あなたの反応が良かったので
ちょっとだけ疑った
というものだと思います。
多分その子は初めてする子の特徴を間違えてるかもしれませんね。
初めてだとしても血が出ない子もいるし
反応がいい子もいます。
そりゃ痛がる子もいるし、それで入れられない子もいる。
引かれるというより彼の知識が浅いだけ。
そんなの経験豊富とは言えませんよ、大丈夫です。

それにそんな事で不仲になる様なら
彼の器が狭かっただけ。
入れてからの反応より他の所の反応で
初めてかどうかが分かるとおもいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!