アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノストリル(鼻ピ)あけたいのですが親に顔は絶対ダメと言われます。せめて20歳まででもいいので許してほしいと言ってもダメと言われて顔に傷つけるのはダメだと思いますが、大人になったらできないし人生でしたいことできないのなんで?自分の身体だし、傷が残るのも承知のうえでいってます。

A 回答 (2件)

別に穴開けなくたって生活は出来るんでしょ

穴開けなきゃ生活できないなら、キチンと親にメリットとデメリットを話して了解を貰えばいい
    • 0

就職に不利になったりしませんか?鼻ピが全然問題ない職種なら良いかも知れません。

また、ご結婚なさる時、お相手のご両親の印象が悪くなりませんか?気にしない心の広い方たちであれば良いのですが。

40歳、50歳になった時に後悔しませんか?その年齢でもファッションセンスでカバー出来るようであれば素敵かも知れないです。

ワタクシは41歳で御座いますが、変わったピアスやタトゥー等はしなくて良かったと存じます。

しかし、どうしてもやりたいって、自分の子供が言ったら、上記をお伝えして、それでもやりたいなら、止めないかも知れません。
    • 0