dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもの事なんですけど、私(39才、40歳)の両親は70歳代の両親なんですが、私も体いろいろ悪いんですが、両親も膝とか悪いんです。今最悪な状態なんです。(大変なんですけども)で、最近、母が特に、コロナか分かんないんですが、、、(でも熱はなく、何年も前から咳喘息で咳と痰が切れなくて、今度は鼻の奥詰まってるって言う状況)いつも鼻がつまってて、咳もいつも辛そうだなーと思うんです。トシだから、両親共々誤嚥もたまにあるんです。

そんなんもあって「鼻、どう?」とか聞いたら、マシとか言ってたりして、(ホントはまだツライと思う。母は)で、なんかすごい2人の事私がめちゃ心配してるのに、「迷惑」とか言われて、スゴイ傷ついたり(Shock)して。。。対処はそれぞれするんでしょうけど。。。

で、最終は「自分の心配しとけ!」って言われて、、私は左足の(ヒザと股関節)痛さは6月ぐらいからの話しなんですけど、私は私で両親よりも若いから早くもとの健康に戻さないとダメなんですけど、、

真剣に相談してるので「質問は?」とか「聞きました」『大変ですね~』は辞めて下さいね。

※病院通いはしてます。

A 回答 (1件)

あなたは自分がしんどいのに両親の心配をしていて偉いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)♩