アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが面白いですか?
違いがわからなくて(∋_∈)
犬神家の一族です。

質問者からの補足コメント

  • 画像忘れです❗

    「どちらが面白いですか? 違いがわからなく」の補足画像1
      補足日時:2022/07/22 09:27

A 回答 (5件)

私らも違いが分かりません(∋_∈)

    • good
    • 0

どちらってどれとどれ?


犬神家の一族と何かってこと???
それとも、古いバージョンと新しいバーションっていう事?

もしバージョンの違いだったら自分は後のやつ(2006年版映画 石上浩二と松嶋菜々子)のほうがよかったですね。
    • good
    • 0

左がだんぜん面白いです

    • good
    • 0

「犬神家の一族」も「八ツ墓村」も何篇が作られていますが


どの作品も筋となる話は同じでも
主人公の設定やそれに伴う事件の動機などが違っていますから
どれもちゃんと観れば面白いです。

主人公は金田一耕助ではなく、白マスクの男でもありません。
その周囲で生きる弱い人の生き様の物語です。
猟奇描写や犯人探し以外の部分で充分に愉しめます。

レンタルDVDなら全編見てもいくらでもありません。
    • good
    • 0

左。

理由、1,島田陽子を見て、この世にこんな女性がいるのか、と驚いた。2,映画そのものが社会現象になった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!