アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がコロナにかかってしまったため
私と息子(2ヶ月)は実家に帰ってるのですが
明日抗原検査キッドで陰性なら家に戻ろうと思ってます。
ただ、自宅療養していたので
家にはまだウイルスいると思うのですが
私たちは戻ってもいいものなのですか?

A 回答 (2件)

窓開けて換気、子供は冷蔵庫に入れて新鮮さを確保。

「旦那がコロナにかかってしまったため 私と」の回答画像2
    • good
    • 0

陰性なら大丈夫だと思いますが、万が一息子さんに移ったらかわいそうなので、帰ったらすぐ、お家の中をお掃除、消毒をされたらどうでしょう

か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのつもりなのですが
タンスの中や冷蔵の中などは
どうしたらいいのかと思ってます……

お礼日時:2022/07/23 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!