プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回家族がコロナに感染して
濃厚接触者となったんだけど
抗原検査受けるべき?

特に何にも病状く家族が感染したから

もしかして、自分も感染したんではないか
と思って積極的に抗原検査受けてしまいました

結果陽性でした

自分我陽性になってしまい

濃厚接触者扱いよりよさらに
7日の自宅療養になってしまいました

A 回答 (1件)

>抗原検査受けるべき?


待機期間をやりすごすなら別に受けなくてもOK
でも受けて陰性なら待期期間がみじかくなったりもする
少しでも短くしないなら受ければいい

>結果陽性でした
あらら。よかったね。早めにわかって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!