電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自衛隊と付き合ったことある人や結婚している方アドバイスを下さい。なにも知らないので不安です。土日仕事や隔離が続くことはありますか?

A 回答 (3件)

そういうのは 彼の友人の奥さんに聞くといいですよ。


まぁ 行先も告げず(秘密なので言えない)に一週間とか家を空けるのはざらです。潜水艦の乗員なら それが普通ですね。

でも、仲間意識が強いし、奥さん連中が中がいいし、(PTAみたいにカーストはないです) いいところだと思います。
    • good
    • 0

陸海空 どれも演習とかありますよ


当直とかもある
    • good
    • 0

自衛隊とは付き合ってません。


付き合いは隊員とッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!