アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とは10年以上は SEXをしていません。長い間時々はおっぱいを触らせてくれたりしていましたが、ここ 1、2年はそれも拒否されるようになりました。
このため 60歳になろうかとしているのに、アダルトビデオでのオナニーや、たまに安い風俗で抜いてもらっています。
精神的に満たされません。
女性にはこの気持ちを理解できないのでしょうか。妻のことは今もとても愛しています。

A 回答 (9件)

ワイなんて3年近く体も触らせてくれへんわーい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。男って寂しいですね。

お礼日時:2022/07/23 14:39

妻が性行為が気持ちよくないからでは?


あなたとは関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

少し慰められました。誠にありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 14:37

エッチしていた時のように普段から甘やかせてあげるといいと思います。

甘い言葉も言って、おだてて、褒めて、ボディタッチもして。。。面倒な愛情を注がないとエッチにはたどり着けません。妻だから簡単にエッチ出来ると考えていると絶対に出来ないと思います。放置していた期間を埋めるくらいのゴマすりをしないとダメでしょう。
自分も体を鍛えて魅力を創出しなければダメです。若い女性でもエッチして欲しくなるような魅力を付けないと妻は振り向いてくれないと思います。
そうです。面倒くさいです。女って何歳になっても自己評価は乙女だし。。。扱いに苦労しますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

放置していたつもりはなかったのですが。
でも、書いて頂いたことに納得しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 14:39

とても残念ですね。


やはり、家庭は守りながら、SEXが大好きな女性と
お友達になることです。世の中には、いろいろな
女性がいて、それはそれは男が好きな女がいます。
そいで、そういう女とすると、お互いに激しく
燃えるんです。いままで経験したことのないような
快楽を知ることができますよ。
ああ、こういう世界があったのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。書き込み頂き、誠にありがとうございました。すみません。

お礼日時:2022/07/23 14:41

更年期障害にムードがない貴方と相性が悪い等

    • good
    • 0

奥様はおいくつですか?


閉経されたのでしょうか?

個人差ありますが、女性は閉経を機に、そういうことから卒業される人も多くいます
閉経すると潤いにくくなるので行為は痛いんですよね
それに、めんどくさい、煩わしい、そもそも好きではなかったなど理由はいろいろあり、拒否したくなるんですね

これからは、行為そのものではなく、違うやり方で満たされる方法を考えてみてはいかがですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

妻は49歳です。
参考になりました。書き込み頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 14:42

別に、いいやん。

男として、そんな事が、いい年こいて大事な事?第三者の目からみたら気持ち悪いストイックに生きられないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

非常に考えさせて頂きました。
ストイック、そうですね。大事なことですね。
書いて頂き、誠にありがとうございました。
少し甘かったのかもしれません。

お礼日時:2022/07/23 14:45

お礼ありがとうございます。



若い時のように、お食事に誘ったり、デートしたり、買い物したりして、雰囲気作りに頑張ってください。
あなたに、惚れ直して付き合ってくれるかもしれませんよ。
女性は歳をとって惚れると、演技してでも溺愛してくれるようですから。
    • good
    • 0

こんにちは。


71歳の爺です。
我が家と良く似てますね。
50代、閉経してから、家内が行為を嫌うようになりました。
色々試しましたが、感じなくなった と言われ諦めました。
以降、肉体的な接触はほとんどありません。
が、その他のことに不満は無く、その後も中良く暮らしています。
ただ、私は性欲が満たされないので、一人でぬいたり、風俗に通ったり
しました。
そのうち、ひょんな事からセフレができました。
彼女(セフレ)もご主人とはレスで欲求不満です。
欲求不満同士が会いますから、アッチは当然激しくなります。
で、お互いに十分満足するまで、頑張ります。
ただ、セフレとは深入りしません。Hだけの関係に限定しています。
お互いの家庭は平和そのものです。
たぶん、私が勃起しなくなるまで続くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。羨ましい限りです。
書き込み頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A