海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ジモティーで物の売買したらなぜか食事に誘われたのですがポジティブにとらえるべきでしょうか?
彼女作りでしょうか?

A 回答 (9件)

きっかけがあるなら、そりゃ利用しますよね。

ルールという勝手な話がありますが、取引後に友達になっちゃダメなんてルールあるわけないですし。
あなたもいくらでも断れるので、問題ないんじゃないですか、食事くらいなら。
ただ、誘いに乗ったら「完全お断り」ってわけではないと相手も判断するので、また誘われるかもしれませんし、極端な場合だとその場で深い関係を求められる可能性もあります。そこを覚悟の上で、ちゃんと断れるなら問題ないと思います。

実際私も、同性同士なのに、取引後に「気が合いそうだから」ということで連絡先交換を求められたこともあります。実際色々話しましたし、年齢的にも友達出来にくい世代なので、少しでもきっかけを生かせればと考えていたのかもしれません。
私が売った側にも関わらず、飲み物をわざわざ買って渡してくれた人もいました。待ち合わせ場所を相手に合わせて出向いたのですが、そのお礼のつもりなのかなんなのか未だわかりません。
なので、友達であれ恋愛であれいい出会いのきっかけになりそうなら利用したいという利用者も少なくないんじゃないかと思います。あんまり悪く捉える必要もないと思います。
    • good
    • 2

手籠めにされますわ。


と言うより、その流れに到るまでのメールは
全て削除されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うのと手籠めされる違いって何ですか?

お礼日時:2022/07/23 18:51

普通の店です」←普通の店なら断れば?



「奢られる身にもなれ」・・って言って・・
    • good
    • 0

素敵な男性がジモティーで女性を漁るわけがない。


行ったところで壺を買わされるだけかもしれない。
トータルで考えて、ネガティブな可能性の方が高いです。
それでもワンチャンあると思うならぜひ行ってみましょう。
    • good
    • 0

イイのでは?・・



高級レストラン以外 行かなけりゃ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の店です

お礼日時:2022/07/23 17:17

俺なら、運営に通報出来るならするけどなぁ。

気持ち悪い。
    • good
    • 0

出会い目的でジモティーを利用してるんでしょう。


ルールを守れない人間ですから相手にしないほうがいいと思います。
あなた自身が出会いのきっかけだと感じたなら、回答者に止める権利は無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナコロナで大人の出会いのきっかけがないんですかね。

お礼日時:2022/07/23 17:19

ワンチャン狙いでしょ笑笑笑

    • good
    • 1

一目惚れで御座いますね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!