電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は病気で肥満体型なのですが、小顔マスクをつけたら写真のようになります。

変ですよね…。

カテゴリ間違ってたらごめんなさい。

「私は病気で肥満体型なのですが、小顔マスク」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですね、逆に顔との比較がって事になるので大きいマスク付けることによって脂肪が目立ちにくくはなると思いますよ

    • good
    • 2

やめとこ

    • good
    • 0

ごめんなさい。


コーラー吐き出してしまいました。
質問の記載通り変ですよ はい すごく
レギュラーサイズの不織布の方がいいと思います。
ありがとうございました。
    • good
    • 2

マスクの色と形が良くないと思います。


白の標準的な不織布マスクが一番目立たなくスッキリすると思います。
大きさも小さめはダメで普通サイズでアゴまでしっかり覆えた方が良いです。
あとヘアスタイルですが、耳は出さない方が格段にすっきりします。
「私は病気で肥満体型なのですが、小顔マスク」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!