アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東でレバーカツを売っているスーパーは?

A 回答 (5件)

都営新宿線・瑞江駅の改札出て1分の処にある総菜屋さんの


定番ですわ。
B6判くらいの大きさで280円ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

http://www.eashion.jp/store/

ここで売ってます。
    • good
    • 0

月島のスーパーを巡れば、手に入りそうです。


https://www.hummingheads.co.jp/reports/gourmet/1 …
    • good
    • 0

マルエツだと売っている店があります。

    • good
    • 0

レバカツは東京でも下町だけのご当地食なので、江東墨田台東葛飾あたりでしか見かけることはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!