dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家暮らしで、仕事辞めて、ライブ配信とwebライター始めようと思うんですけど、どうですか?

A 回答 (5件)

止めたら?


そんなことで稼げるの?
第一、過去の質問からして中途半端、あまり賢いとは思えません。
webライターって言うけど、経験あるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で賢くないと思ったの?

お礼日時:2022/07/24 14:16

やってみたらどうですか。



誰も責任を取ってはくれないので、あなたがやりたければやるだけの話です。
    • good
    • 1

いいですよ!

    • good
    • 1

波に乗ったら仕事辞めてみては?


自分に合ってるかもやって見なきゃ分からないだろうし!
    • good
    • 0

あなたが若くルックスに自信があれば稼げます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!