プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った人と付き合ってしまった、、、

デート中もチラッと見えてしまったとき、アプリ開いてるし、

付き合う前に、アプリやめれる?って聞いてもちろんやめるよって言ってくれて
LINE交換してる人いる?って聞いたら私以外いないって言ってくれたんですけど、

付き合った後も私の友達に見てもらったら、全然オンラインしてて、やっぱり簡単に人を信じるものではないなーと思いました。

ここはもう割り切って、忘れて、気にせずに付き合い続けていいでしょうか?それとも、やめておいた方がいいんでしょうか

A 回答 (5件)

一回本人に言ってみてそれでも


変わらなければ別れるのが
いいのではないでしょうか?
男の僕からの本音は仮に付き合ったとしても
続くかどうかってわからないし
男性はお金かかってるので簡単に
アカウントを消すのは難しいかもしれないです。
この人やったらずっと一緒におれるし
いてくれるって思えたら消せるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね〜、、根本的な考え方が違うところではありますよね〜私だったら彼女作るためのマッチングアプリなんだから、彼女できたら用無しなので、消すはずだな〜と思ったので、、まあお金が掛かってる分終わるまでは続けるタイプもいそうですよね、、もう少し様子見て、相手が消せるって思えるくらいまでは努力してみようと思います

お礼日時:2022/07/24 22:00

マッチングアプリの中には真面目に探している人もいると思うので一概に否定できませんが、デート中に開いているような人はやめた方がいいですね。

質問者さんに対して失礼です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もちょっとショックでこのまま何も言わず帰ろうかと思ったくらいムカついたんですが、やっぱり好きなのでずっといたくてー、、、、所詮ちょっと前は他人だったので、信用しすぎずにもう少し様子見ようと思います、、、

お礼日時:2022/07/24 22:02

やめられないんだよなぁ。



基本的にモテるほうの男とモテないほうの男ってのがいて、モテるほうのタイプって、

『とりあえず誰かと付き合っておきながら、更なる高みを目指していく方式』

『誰かを軸にその周りでぐるぐる衛星のように遊びまわる方式』

で彼女が切れないのでモテるとなるわけだ。

一方、モテない男は

『本当の自分を愛してくれる美しい女と運命的な出会いを求める』

ので、浮気はしないがそもそも女と付き合えない。
現実は嘘をついたり虚勢を張らなきゃ女とは付き合えません。

我慢できるなら浮気くらい我慢しないと、ぶっ細工な面白味のない男と付き合うしかないのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気くらい我慢ですかー、、、、、、恋愛って難しいですね、、、価値観の違いをどれだけ擦り合わせられるのか大事ですね、、もっと話し合おうと思います

お礼日時:2022/07/24 22:03

モテる人間で、マッチングアプリで高みを目指す人間はいないと思いますよ(笑)



マッチングアプリを単純にヤリモクで使ってるだけだと思います。自分のスペックに物を言わせて、やって飽きたら別れるみたいなね

だからこんな人間はやめた方がいいですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱヤリモクの可能性もありますよね〜、絶対結婚するまでやらないって決めてるので、、、これで、ふられなきゃ信じてみようと思います、、

お礼日時:2022/07/24 22:05

それは危険ですよ!!


体の相性は結婚生活するウエディング結構なウェイトをしめてます!男性も女性も!!!

そこで構えるぐらいなら別れてください!時間の無駄です(;・∀・)

マッチングアプリだろうがなんだろうが、付き合ってる人がいるならそれに向き合う事をしてない人なんですから、基本的にあなたと本気で付き合う気はないですよ、ましてやデート中とかありえませんね
せめて分からない所でやるならまだしも。そういう周りへの気をつかうというよりは、リスク管理ができない人間は早々に問題起こします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!