dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為についてです。
男なんて狭いところに入れて擦ってるだけでもある程度気持ちのいいものですが女性は違いますよね。
彼女は腟内で感じにくい?用で逆に奥はすこし気持ちいい時と奥すぎて痛い。。となる時があるみたいです、。

もちろん自分のテクニックが足りてないことは重々承知しております。どうか上手な方や知識を持った方もし良ければアドバイス等頂きたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

すぐに挿れたくなる気持ちもわかります。

私も若い時は挿入がセックス と思って腰振ってました。熟年となった今は激しいピストンはフィニッシュの時だけ。前戯、愛撫で十分に濡れたらゆっくりと挿入。亀頭から徐々にまとわりつく挿入感を楽しみます。すると女性の方から腰を動かして気持ちいいところを求めてくるようになりますよ。セックスも経験を重ねればお互い気持ち良さも増してくると思います。セックスはお互い経験も必要と思います。お二人とも焦らずゆっくりと楽しんでください。
    • good
    • 1

これに関しては本当に、相手の大きさが大きいほど気持ちいいってだけです。

あと早漏だと満足感足りないし、特に短いと本当に本当に意味がなく、太くてもあまんまり気持ちよくない。
    • good
    • 1

男性器と女性器が互いに挿入させれば気持ち良い、快感、絶頂感に至る。


としか思っていませんか?

この行為は最終段階(競馬で言えば第4コーナ-)
普通は見つめ合い甘い囁きそしてキス、その後は個々での愛撫に・・・

そのシュチュエ-ションが一番大事な男の仕事なんです。
興奮もせずに性交する(いきなりとは言いませんが)のはタブ-です。

やはり彼女をその気にさせる事で興奮、声も出だすでしょうし当然膣内も粘液が出だして彼のペニスを受け入れられる状態になる。

甘い囁き、愛撫、ボディータッチ、敏感部分を舐める、等々方法は幾つも有り・・・

で十分な受け入れ態勢が出来て挿入、既に膣内は洪水状況
貴方のペニスも勿論硬くなっている筈でもあり我慢汁も出て来る。

この流れが大事なんです、どうですか?
    • good
    • 2

女性がどう感じるかは、下記のURLの本で女医が解説しています。

本編の他に「上級編」「スゴ技編」があり、マンガ版やDVDなどもあります。
https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%8C%BB%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています