アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おならやゲップするとブチギレる奴がいます。

生理現象や出ちゃったなど言ってるのですが、
全然ダメです。

なんと言えば黙りますか?

A 回答 (2件)

むしろ遠慮も何もなくやらかす連中のほうが悪いと思うんだ。


明らかに下品だろ。
それを正当化しようとする下劣な考えも合わさってキレられているのだろうと推測します。

要は、質問者さんがやらかしているってだけ。
質問者さんが慎ましくしていれば何も問題にならない。

……よね?
    • good
    • 0

キレるのは誰ですか?



正直言うと、あまり気分は良くないけど、キレるのも、おかしいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!