アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と仕事終わりに会おうと話してて結局会えなかったのですが、本当に会う気あったのかなって思いませんか?

「彼氏と仕事終わりに会おうと話してて結局会」の質問画像

A 回答 (5件)

会う気はあったと思いますよ。


今日はたままた仕事が遅くなって会えなかったけど、明日休みだよね?何するのー?って返ってきてますから。
会う気がなかったら、次に会おうよ的なLINEは打たないと思うので。
    • good
    • 0

最初はあったんじゃないでしょうかね。


でも、いざとなってみたら今日は忙しくてすげー疲れたからちょっとしんどいなぁ~(>_< )って思ってたかも。
    • good
    • 0

ないでしょ。


ほかに楽しい予定がありそうです。
    • good
    • 1

会う気はあったかもですよね。


だけど予定より遅くなったし、疲れもあって、それどころでは無くなったのかもしれないですよね。
でも、また、今度会おうって。
楽しみにしときましょ。
お互いストレスのないお付き合いしないと、続かなくなるしね。
    • good
    • 0

明日は何するのー?と聞いているので、リカバリする意思はあるのかと。

ここで聞くより、すかさずここで何らかのオファーをするべきでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!