dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラムのハイハットスタンドは
メーカーが同じなら型番が違くても使えますか?

質問者からの補足コメント

  • パールの生ドラムです!!

      補足日時:2022/07/25 17:30

A 回答 (3件)

「ハイハットスタンドはメーカーが同じなら」、何と何が同じなのですか?????

    • good
    • 0

少なくとも、ヤマハは、普通と、電子など


いっぱいあるから、使えない場合が多数。
    • good
    • 1

ドラムのメーカーは、世界に多数あるから、


すべてのメーカーの全ハイハットを組み立てたことが
ある人は、いないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!