dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルをやっていて、性病をなめてるというかお店に相談したら大丈夫!気にしすぎ!とか言われました。

やめていいですか?

そもそも夜のお店なんていい加減ですよね?

A 回答 (3件)

ま、性病治療の保証も無いならやめちまえ!

    • good
    • 1

店として機能してないわな



    • good
    • 0

やめた方がいいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!