アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。私にはインスタで知り合った23歳の男性がいます。遠距離です。その男性がDMを送ってくださって優しく接してくれました。面白い話をしてくれたり悩みを聞いてくれたりしてすごい優しい方です。フルネームも知っているし顔写真も何回も送ってくれて好きとも何回も伝えてくれています。話し始めて半年ちょいたってて3ヶ月前ぐらいにLINEも交換して毎日話しています。私も少し気になりだしています。でもネット恋愛は危険とよく聞くのでどうしたらいいか分からない状況です。その男性は私が成人するまで待っていてくれると言っているし私自身が会ってもいいかなと思ったら会ってくれるとも言っています。この関係はどうしたらいいでしょうか。続けてもいいのでしょうか。最短でも私が高校生になってから会おうねって言ってくれてます。なにかアドバイス欲しいです。分かりにくくてすみません!!

A 回答 (10件)

ふつうの成人であれば


SNSで学生を釣り上げるのはひとつの遊びです。

もっとたくさん男を知れば良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。5年も待ってくれると言ってくれていても遊びなのでしょうか。こういうの初めてで何も分からなくて。。

お礼日時:2022/07/25 20:41

やっぱり ネット恋愛では なく 



自然な 出会いが 一番 だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱりそうですよね。。。

お礼日時:2022/07/25 20:52

君が 成人に なるまで、、、



最短でも 高校生になるまで 

待つ、、、

君が 会いたいなら 

会う!  

って事は 中学生の 君と 会って 

ソイツは 下手したら パクられます。 

甘い リップサービス に 

惑わされないで下さいね 

君が 成人になるまで待つと言ってますが 

その間に 同じ手口で 他の女性を 

探す 匂いが 、 プンプンしますよ。 


理由は 本当に 好きなら 

そんな 何年も 待つ男は 居ないからです。 


口先だけの 男ですから 

やめといてね ✌️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
今すぐ会いたいとは言ってくれてるんですけど私がまだ無理かなって言ってる感じです。

お礼日時:2022/07/25 21:11

LINEとか続けても問題ないかと思いますが、


あなたが、その人に恋愛感情を抱くようで有れば、終わりにした方がいいと思います。
なぜなら、あなたはまだ中学生なので、18歳になるまで随分年数があるからです。
LINEの会話では、どんな会話でも可能です。
まずは、身近で沢山の人と恋愛経験を積まないと、大人の男の人は危険です。
気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですよね。気をつけます。

お礼日時:2022/07/25 21:13

今すぐ 会いたい! 



これが ネット恋愛の 一番 

怖い 部分です 

その男の 目的が 君との 肉体関係 

だったら 最悪の 結末に なりますよね。

君の 判断は 正しいです。 


良かったですね ここ で 質問して 

一人の 未成年女性を 救ってあげた 

気分で 嬉しいです✌️

警察署から 感謝状 を 

もらっても おかしくない くらい 

事件を 未然に 防いだ 感覚に なりますよ 




● ご両親も お喜びの事でしょう (笑◡笑) 


あ! それと 今後も 君に

いろんな 甘い リップサービスを 

して来ますから オールシャットダウン 

してね ✌️

高校に 入ったら 

好きな 男子が 現れますよ。 

じゃあね〜 ⭐︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なんか色々ありがとうございます笑

お礼日時:2022/07/25 21:31

こんばんは



中学生を相手にするなんて、まともな大人ではありません。

ネットで呼び出され、監禁されたり殺されたりする事件がたくさんあります。

相手はそういう男です。大人の女を相手にできなくて何も知らないあなたのような子供をダマシテ相手にする、とんでもない男です。

即刻止めましょう。言葉たくみに誘い出されて、体を弄ばれて、その後、殺されますよ。

恋人は20才になってからでも遅くはありません。学生時代は一生懸命勉強です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですよね。しっかり考えます。

お礼日時:2022/07/25 21:48

どういたしまして✌️



君の 気持ちは 良く 分かるんです 

俺も 中学生の頃から 

大人の女性と 仲良くしたいな〜 

と思ってたから ☺︎



男子は 良くて 

なんで 女子は ダメなのかなぁ 

と、思ったりもしますよね 

でも⚫️ダメなんです 笑 



☺︎☺︎ ソイツには 絶対に 関わらないでね 

夏休みを 狙って 

やりたいだけの 匂いが プンプン 

漂って来ます  ✌️^ω^ )



こちらこそ いろいろ ありがとうね〜 

あ もう一回っ♪

ありがとうございました ✌️

じゃあね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/25 22:22

>5年も待ってくれると言ってくれていても


言うだけタダ。
もっとたくさん男を知れば良いと思います。
もっとたくさん他の男とやりとりしましょう。

恋は盲目って言うでしょ。
ま、言うても伝わらないもんですけどね

>こういうの初めてで何も分からなくて。。
だから自分の衝動だけを信じるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/25 22:22

ほんとにありがとうございました! 




     に 


ほんとにありがとうございました! 



   (♡◡笑)
    • good
    • 1

同じ23歳の女から厳しいかもしれませんが意見を言わせてもらうと


基本年齢が未成年の方とは違ってお酒も飲めるし、タバコも吸える歳なので大人に見えるかもしれません。
ただ全く心は大人ではございません。
23歳になっても中学の時の気持ちのままの大人もいます。
女性は高校生になれば結婚など親の同意があれば合法になったりします。
出来ること増えます。
なので、大人の人だから好き。かっこいい。と、もし、そういうフィルターで見えいる部分が少しでもあるならやめておいた方が懸命かな?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/26 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A