プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってて、私がLINEで好きって送ったのに既読無視する男の心情ってなんなんですか?しかもこれされるの2回目です、、

A 回答 (5件)

恥ずかしいとか


あとは、何て返信していいのか?どんな言い方したら良いか?など困っているとか…ですかね

女性から見たら、返事ほしいのはわかりますが、これは返事は困りますよ

すでにお付き合いしているのだから、そういう言葉は、会ったときに伝えれば、相手がどんな表情なのかわかりますよ
    • good
    • 0

すでに付き合ってるんだし、「好き」って返信を求めるような内容じゃないから。


ただそれだけのことのように思う。
既読無視ではなく、既読して了解して終了しただけ。
それが嫌なら「返信欲しい!」って伝えなきゃダメだよ。
    • good
    • 1

困っているのです。

    • good
    • 0

返信するとその後ヤバい気がすると思ってるんです。



いきなり何の脈絡もなく『好き』とか、急に感情が入った文面は恐怖を覚えるんですよ。温度を下げてもらいたいんです。
    • good
    • 0

仕事をしてて、見てないとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!