プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいますが、気になる人がいます。

その人に彼氏がおらんと思ってこれから接していい?と言われました。
どういう意味でしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが気になる人に彼が居ることを伝えてないなら、あなたからのアプローチは感じてるので、ここまでアプローチをしてくるならば、彼氏はいないはずだよね?って事で



彼氏がおらんと思ってこれから接していい?

との発言だったんだと思います。
って事は彼がいる事が知れたら、相手はキレるでしょうね。

どちらかはっきりするべきですね。
    • good
    • 0

飲みに誘ったり、遊びに誘うの許してくれ、と。


それで釣れたらラッキー。
    • good
    • 0

彼氏が居ても いいから 貴女 と 



付き合いたい と言う意味です☺︎


男は けっこう そう思う人が居て 

人妻 と 付き合いたい! 

と思う人も 居ます☺︎


あなた に 彼氏が居ても いいから 

ひそかに 会いたい と言う意味です 

貴女に 惚れた と言う意味です☺︎
    • good
    • 0

やらせろって事だろ?

    • good
    • 1

付き合いたいということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!