アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋を利用できなくなりました。
復帰できるのでしょうか?

「知恵袋を利用できなくなりました。 復帰で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • でもこのgooは、回答者と対話ができないんだよね。それってつまらないなぁ

      補足日時:2022/07/26 20:27
  • こちらのフリートークカテは結構荒れてました

      補足日時:2022/07/27 21:04

A 回答 (9件)

対話を希望するのであれば、「フリートーク」カテゴリを指定して投稿しましょう。



フリートークでは疑問を解決するためのQ&Aにならない投稿を認めています。
挨拶、雑談、主張、大喜利、アンケート、独り言。なんでもOK。
ただし公序良俗に反しない範囲での投稿ね。

「利用規約」と「投稿ガイドライン」を読んで【理解】したうえで利用するようにしましょう。
じゃないと Yahoo!知恵袋 と同じことになるよ。
(あちらでも「利用規約」を読まなかったか【理解】せずに使っていたのでしょ?)

・・・

本来「フリートーク」カテゴリに向けて投稿しなければならない内容の質問を、
他のカテゴリに割り当て投稿するという悪さ(事故なのかもしれない)が多く、
フリートークカテゴリが過疎状態です。
是非、フリートークカテゴリに新風を吹き込んでください。
    • good
    • 0

>>質問者のみベストアンサーに選ぶ  補足する



PCの場合、回答者の項目の「補足する」をクリックすれば対話が出来ます。
スマホは知りませんので悪しからず。
    • good
    • 1

やらかした内容次第。

    • good
    • 0

いや、最近の知恵袋は厳しすぎてつまんないリアルの方がまだマシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♪

お礼日時:2022/07/29 12:28

何書いたんですか、私物化は嫌われます

    • good
    • 2

携帯の番号を変えるか、


だれかのスマホを借りるとできます。
    • good
    • 1

できません。


永久追放です。
それがいまのYahoo!です。
スマホならキャリア変更で、プロバイダーが替えられますから、その時点で再起が可能です。
「知恵袋を利用できなくなりました。 復帰で」の回答画像3
    • good
    • 1

ヤフーニュースなどの掲示板でも



中国の批判をすると利用制限がかかりますよね、、、
    • good
    • 1

できません。



だから、ここ来たんでしょ?

そういう人いっぱい流れてくるから、
だんだん、ここが知恵袋化してますよ。www

でも、どんなに消されても、垢バンはされない?
感じやから、ここに住み着くことになるよ、キミはwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!