プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子が女子に言われて嬉しい言葉!!みなさんなりの意見お願いします!!

A 回答 (5件)

『すっごーい』



『初めてです』

『嬉しい』

なんでも、褒められると、頑張ります。
    • good
    • 1

僕のお股を見て、


両手で軽く口を押えながら、「キャッ!大きい!」という一言。
    • good
    • 0

そこ触っちゃダメ。

    • good
    • 0

優しいね

「男子が女子に言われて嬉しい言葉!!みなさ」の回答画像3
    • good
    • 1

『いつも優しいよね。

』とか『〇〇のこういうとこ好き』ってさりげなく言われるとかですかねw
結構何でも嬉しいですっ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!