dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで事前に約束の時間を決めようとしない人は危険ですか?

私の予定の都合上、夜に会うことになっているのですが夜の中でも比較的早い時間を提案したところ腑に落ちない感じの反応が来ました。

それで代わりに時間を提案するわけでもなく、検討しておきますとだけ返信が来て他の話題に移ってしまいました。

時間って検討するもの?と思いながらずっともんもんとしてます。

当日に夜遅くの時間を提示をするつもりなのか、あるいはドタキャンするつもりなのでしょうか?


その人とはもうかれこれ1ヶ月は話してて毎日頻繁にやりとりをしています。
私の都合で夜にしてほしいと言った時も心配してくれて居酒屋ではなく普通のレストランにしてくれたり、ヤリモクは嫌だよねと踏み込んだ話もしていて危険な人ではないと思い込んでいましたがどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

これだけでは分からないです、客観的にはヤリモクに見えてしまうけど、何か個人的な事情があるのかもしれないし、


まずはちゃんと見知った関係になることだと思います。
    • good
    • 1

もしも本当に会うとしたら、なるべく人気が多いところで解散するとかしたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

そんなもん、ヤリモクのカモフラージュでわざとそう言ってるかもしれんし、「もっともらしいことを言ってるから大丈夫」というなら、この世は詐欺師の天国。



「検討しておきます」が特に怪しい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!