都道府県穴埋めゲーム

彼女出来ね
理由が分からん

「彼女出来ね 理由が分からん」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

日本語上手になりましたね

    • good
    • 0

ここでこんなことばっかしてるからじゃん?

    • good
    • 2

そうなんだ。

    • good
    • 1

結構ブサイクでも彼女できたりするから、


見た目以外に問題があるのでは
    • good
    • 0

一人暮らしで家の中に居るからでは。


バイトや消防団とかの地域ボランティアなどの「社会人として一定の信頼がおける人間関係」が持てるコミュニティに参加してみてください。
知り合いが増えれば出会いがあったり紹介してもらえたりすると思いますよ。

病気で働けませーんって場合はまず病気が落ち着くまで療養に専念してください。
    • good
    • 0

仕事すると出会いが増えます。

    • good
    • 0

ルールを守れないという、致命的な欠点があるからです。



カテゴリ違いですよ。
独り言は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿しましょう。

あと「利用規約」と「投稿ガイドライン」をしっかり読んで理解する努力が必要ですね。
理解できれば、ちょっとだけ知的に見てもらえるかもしれませんよ。
要は少しだけ良い印象を与えることができるようになるという事です。
がんばれ。
    • good
    • 2

タイトルの表現(彼女出来ね 理由が分からん)はあなたの性格を物語っていますから、それから判断すると、まあ無理なんだろうなぁ、と思えます(正直な印象で言えば)。

    • good
    • 3

俺もできない


理由は分からん
    • good
    • 0

筋トレしましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!