アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校はやはり狭い世界なのでしょうか?

A 回答 (4件)

井の中の蛙大海を知らず。

です。
    • good
    • 2

狭いですね 地域限定 クラストップでも4人


中学は小学校が寄り集まった場所 トップの人間が少なくても12人は来ます
高校は その中からテストで選ばれた人間
社会は年齢性別関係なくライバルばかりです
逆ビラミットです
    • good
    • 2

    • good
    • 1

はい、狭い世界です。


学校の先生方、教育委員会など、大人によって閉じられた世界です。
この閉じることに、PTAが参加しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!