電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女性に良いところ見せたいから節約してファッションに金かけたいってどう思いますか?

A 回答 (7件)

ええやん


それで自信つけろ
    • good
    • 1

>ファッションに金かけたい


かけ方によるでしょうね。
”ビジュアル派”と言われる連中のような奇抜で派手な事をやっていたら、ドン引きされるかもしれませんね。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


人それぞれ価値観は違いますので、自分の思ったことにお金をかけていいと思います。
    • good
    • 1

分かる話だと思います


男は持ち物で自分の価値を他人にアピールします
無理してもブランド物で身を固めていると それなりの人が寄ってくるものです。
彼女にふさわしい自分でありたいと思うのでしょうか
知り合った人はなぜかみんな背広姿で 一流ホテルのランチなどを食べにつれて行ってくれていました。出張の新幹線代を払い戻して夜行のバスで行ったり、小銭を溜めていたようです
    • good
    • 1

ありのままの自分を、見せた方がいいですよ。

    • good
    • 1

あまり無理すると空回りしますから、、、着慣れているメーカーやブランドのものがよろしいかと存じます。


節約するなら、お相手に、プレゼントしたり、奢ってあげる等の方が喜ばれると存じます。
    • good
    • 1

女性のタイプにもよるだろうが、


男が着飾ったところでと思います。

好きな女性に良いところ見せたいから節約して迄は妥当。
そのお金をデート代に回して、女性に払わせないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/07/27 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!