プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人が白人に嫉妬してるのはなぜですか?
日本人は、容姿や技術などの色々な面で白人に負けてるからって白人を侮辱してます。
流石お猿さんだなぁと思いますが、猿だからと言ってここまで騒ぐ必要ありますか?

A 回答 (8件)

それを意識した人はどれだけいるのだろうか。

頭の中が不思議な質問だな。
    • good
    • 0

「自分は猿だと自覚してるので言ってます」



ここは人間が質問をする掲示板であり「猿」が日本人を侮辱する掲示板ではないので侮辱は止めた方が良いかと。

やはり「猿」なので理解は難しいでしょうか?
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13065836.html

この様な質問をするのは韓国人だけです。
貴方が日本人なら「猿」と自分を侮辱しているの?

これがソースと言うものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前です。
あなたみたいな現実逃避マンとは違い自分達は猿だと自覚してるので言ってます

お礼日時:2022/07/27 16:37

貴方は日本人と思い込んで居るだけで韓国人だと思います。



日本人が同じ国民を侮辱する理由がありません。

日本には自分を日本人と勘違いしている韓国人が沢山居るのでその一部かと。

貴方の名前で検索すると日本人を侮辱した質問が沢山出てきますが何故ですか?

更に何故欧米人を侮辱した質問のソースを出せないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼


日本人は全員日本人好きだとでも思ってるのでしょうかね笑
おめでたい方ですね
信じられないなら私の事を韓国人とか何とでも言ってればよいのでは

お礼日時:2022/07/27 16:31

ですからそのソースを出して下さいと言っています。



貴方の様に韓国人が日本人を侮辱するような質問は毎日の様にありますが、日本人が欧米人を侮辱する質問は見たことありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね…

あと、私は日本人ですが

お礼日時:2022/07/27 16:24

貴方が「猿」とか書いているのが日本人にたいしての侮辱かと。



日本人が欧米人を侮辱しているソースはありますか?

貴方は何故日本人を侮辱しているの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソース?
知恵袋やgooに生息してるでしょそういう人が
現実世界にもたくさん言ってる人いますし

お礼日時:2022/07/27 16:19

韓国人じゃあるまいしその様な下らない嫉妬や侮辱は日本人はしないかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

してますが

お礼日時:2022/07/27 16:12

嫉妬なんかしてませんよ。


君が持論・自論を言いたいがために、そういう根拠のないことを言っているだけでしょ?
君は愚かだなぁー、こういう質問しかできない性格に育ったんだから・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してますよ

お礼日時:2022/07/27 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!