純正のマウスとキーボードを購入するにはどうすれば良いでしょうか?

型番も教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

No2で回答したものです。

すみません。キーボードの型番が間違ってました。
M9034JAが正解です。
ちなみに、英語版は、M9034LLAです。
    • 0

Amazonでも扱っています。

マウスとキーボード、どちらも3550円。
キーボードは今、入荷待ちのようですが、Appleストアより若干安いです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AD …
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

アップル取り扱い販売店で、置いてます。

WEB上のアップルストアでも購入可能です。
 型番は、
 マウス M9035GA
 キーボード M9031JA
どちらも、ストア価格3570円です。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

純正品ならアップル直営店か正規取扱店で購入できます。

ネットで購入するならAppleストアで買うのが簡単です。

大手通販店の通販もありますが、
欠品の場合はアップルから取り寄せ後の発送になるので、
直接購入した方が早いと思います。

あと、新品は世界中何処で買ってもだいたい同じ価格でした。

参考になれば幸い。

参考URL:http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/j …
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。