プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない人のブログを見ても。

ふーん、とか思って終わりですか?

内容が面白かったら、また読むかも知れないとか、その程度ですか。

ブログの内容がつまらなかったら、もう二度と見ない、スルーして終わり。

A 回答 (2件)

パソコンの症状でトラぶったら


ブログでもなんでも
検索にかかったら参考にしてます。

だいたいネットはトラブル対策か
時間つぶししか使ってないね。
あとは買いものかな。

(>内容が面白かったら ということなので)
あなたはブログを興味がなくても丹念にみてるん?
    • good
    • 0

それも一つの真理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!