プロが教えるわが家の防犯対策術!

1万円以下で買える電波ソーラー腕時計はありますか?

A 回答 (6件)

20年ほど前カシオの一番安い電波ソーラー腕時計を


1万円弱で購入しましたが、
いまだノーメンテで立派に動いています。
クロノグラフなどだと、
夜間や室内でしか使わないと電池がすぐなくなり、
ご機嫌斜めになります。
安いのが一番です。
    • good
    • 0

メルカリでいくらでも!

    • good
    • 0

https://www.google.com/search?q=%E9%9B%BB%E6%B3% …

メーカーやタイプにこだわりが無いなら2000円位からあります。
    • good
    • 0

ヤフオクでSEIKOの千円で落札した事あったよ

    • good
    • 0

その金額ならCASIO一択すね

    • good
    • 0

Q&Qならいろ色あります。

私がメインで使ってるのがそうです。数年前7800円で買いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!