アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内村光良と南原清隆
どちらが好きですか?

A 回答 (4件)

内村ですね。


南原は、以前ある番組で出演者が試食するコーナーがあって、スタジオ観覧者が“食べたーい”と言ったところ、その南原が、“食べたかったら芸能人になれ”と言い放ちました。
そういう特権的な感覚で仕事をしてる人なんだ、と思いましたね。
    • good
    • 0

内村‼️(^ω^)

    • good
    • 0

内村さんに一票。


理由は南原さんをテレビであまり見たことがなく、馴染みがないから。
    • good
    • 0

わ、クニちん、\(◠‿◕)ゝ



ごめん、両方とも嫌い。(+_+)

クニちん、ガンバ!

串かつどれ食べる?、ぜんぶあげるう!
「内村光良と南原清隆 どちらが好きですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!