プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かさぶたを取りたくなる気持ちはよーくわかります。

質問ですが、助手席でかさぶたいじられたらどう思いますか?

私の彼女、後頭部らへんにニキビのようなできものが出来ており、それを毎回触るのです。
何度も悪化するから触らないように注意したのですが、暇さえあれば傷口を触っています。

さすがにかさぶたを下にポイなら注意しますが、ちゃんとティッシュで拭いてるようなのでまだマシですが、ものすごく気になります。
正直に「汚ねぇよ」と伝えますか?

A 回答 (4件)

それ、ほんとにニキビですか?


ウチの父は糖尿病でよく頭に出来物ができました。
なんかヤバい病気だったらやだね。
    • good
    • 0

助手席の頭が付く部分にカバーをかけて、いじり出したら除菌ウェットティッシュを渡して「ちゃんと拭いてね」と言う…?



ただ、それが気になるのなら、ウェットティッシュも気になりませんか…?

どこまで気にするかは、個人差だと思いますが。
    • good
    • 0

ティッシュをさっと渡すかな。


自分の車でされたら嫌ですね。。
    • good
    • 0

汚えよ…は傷に対して悪い


という彼女への思いやり的に
言いましょう

それに気付かない彼女なら
別れて他の女性を探した方が

あなたは幸せ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!