プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのモバイルデータが使えません
設定はちゃんとやっていて、前まで使えました

なのに、急にできなくなりました

△みたいなマークが表示されているのですが、これは関係あるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • データの上限制限はしていません

    上に表示されている△?はタップすることできません

    △は、三角定規みたいな△です

      補足日時:2022/07/29 18:57

A 回答 (2件)

携帯電話側でデータ通信量の制限をかけたのかな?


それなら、設定した容量以外になるとモバイルデータ通信を行わないようにできますけども


△みたいな通知が出ているなら、それをタップして読めば原因が分かることがあるよ。
    • good
    • 0

これ?


https://sumahosupportline.com/android-notice-bar/
上限設定しちゃってないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!