アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が産まれたので保険に入ろうと思うのですが、県民共済とコープ共済どちらかで迷っています。
どちらがおすすめとかどちらがいいとかありましたら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

学資保険がお勧めです


高校の時に10万とか大学の時に全額が入ります
途中病気になっても入院費が出ます
親がなくなった時は月好きの掛け金は免除になりますが保証は続きます
郵貯にあったと思います
    • good
    • 1

>県民共済とコープ共済どちらかで迷っています。



迷う必要ない!
どっちも生協=COOPだからね
両方の本部住所が同じなんです
    • good
    • 1

かんぽ生命

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!