アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買っちゃいますか?

わだかし、浴衣、夏祭りの最後の日、

綿菓子を口で溶かす君に


楽しいねって!

A 回答 (4件)

花火は見に行きます。


但し、夜店のある会場などには行かない。
見通しのいい遠くの山から見ます。
周囲には誰もいない!
 
あなたは花火大会というより、夜店に行きたいのではないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏祭りの雰囲気が好きなんです^_^

お礼日時:2022/07/29 20:52

ここ数年は行ってませんね。


コロナは関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三年行ってないのです

お礼日時:2022/07/29 21:02

わたアメ!いいね。


感染者増えたと言っても人口比にすれば僅かなもんだよ、かかっても数日で治るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏祭りやるらしいので、、、
来月です、

花火と花見が好きなんです

お礼日時:2022/07/29 20:53

行かないですね。



高熱出たくないし、自宅隔離も嫌なので人混みには行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、、
リスクと天秤です

お礼日時:2022/07/29 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!