プロが教えるわが家の防犯対策術!

これなんだと思いますか?

「これなんだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

髪の毛とほこりが丸まったもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これいま頭から引っこ抜いたもので、実はほこりは混じってないんですよね
ただの髪の毛の塊です。

お礼日時:2022/07/29 22:30

蚊と髪の毛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼科をおすすめします。

お礼日時:2022/07/29 22:31

髪の毛とホコリ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき頭から引っこ抜いたものなので、ホコリはありませんよ。
髪をいじってぶち抜いてました。
痛かったです。

お礼日時:2022/07/29 22:31

眼科をおすすめします」←?



そう見えたのだから それでイイのでは?

何も 正解を出す必要なんて 無いのだし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、眼科なくていいよね。
見るものに正解はなくても、余計なものが見えたり、普通に視力が落ちたりしても、別に不正解じゃないから眼科行かなくていいよね。ってことですか。
意味わからんねあなた

お礼日時:2022/07/30 17:06

じゃあ、眼科なくていいよね。


見るものに正解はなくても、余計なものが見えたり、普通に視力が落ちたりしても、別に不正解じゃないから眼科行かなくていいよね。ってことですか。
意味わからんねあなた」←?

ブロックして 逃げて文句を言ってもねぇ・・・

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・と 言うしか無くなる・・

楽しいのでしょうね・・

此処でだけでは お山の大将で 居られるのって・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

効いてて草
わざわざ垢作ってまで言い返したいなんてw




ブロックして 逃げて文句を言ってもねぇ・・・
???回答でないものをブロックするのは正当な権利ですね
少なくとも質問に対して回答をするのがこのサービスなのであなたも、お遊びサイトとして使ってますよねーー
まともな回答じゃないのでブロックしただけです。
それを逃げると捉えてしまう頭の弱さに驚きが隠せません

お礼日時:2022/08/02 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!